めがね日記

アニメとか漫画とか相棒のマーチとかそんな感じ?でも基本的にお買い物記録ー

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

激闘ミッション

今日は普通に階級のレベル上げに行ったんですがサンダーボルト編のミッションが今日からだとは知りませんでしたw

今回も上手いことボーナスゲージ貯まった状態で遭遇したのでラッキーと思って連撃で倒したら設計書落とさず…

あちゃ~と思い再びプレイしてるとまたサンダーボルトのミッションだったので助かりました~

サンダーボルト

FAガンダムは闘気のスピバで雑魚は迅雷がいたり…

クリムがいれば意外と簡単かも。

EXはHPが50800に増えてて闘気のキマリス必殺クリ確(ユウ・カジマ)で落とせませんでしたがw

何だかんだで無事設計書ゲット~

必殺は大事ですねw

フルアーマーガンダム

アビは微妙かな~

ちょっとがっかりです。

それにしてもクロスボーン編の発生確率UPはよ。

あと今日ようやくフレームが200になりました。

レベル

次はどうしようか…

明日中に大覇王は無理かな~

| ガンダムトライエイジ | 21:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://meganekirari.blog50.fc2.com/tb.php/2687-1a55068c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT