めがね日記

アニメとか漫画とか相棒のマーチとかそんな感じ?でも基本的にお買い物記録ー

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

艦隊戦終了

久しぶりの艦隊戦でした。

結果は…

エリア
トータル
報酬

こんな感じ。

ギリギリ超パイガシャ券2枚ゲットしました。

1枚目を引いてみると、これまた久しぶりに☆3-8キタ━━━━━━\(゚∀゚)/━━━━━━ !!!!!

刹那

刹那~

嬉しいけど適性機持ってないw

もう一枚は今朝方引いたんだけどアカハナでした(´・ω・`)ショボーン


あと総力戦も結構☆3出ました。

ヅダ
ソード
ネモ
ヤクト

ヤクト・ドーガはフルカスしたいな~

ネモとヅダはカスP送りです…

今日から制圧戦開始。

宇宙戦、機動がまだ800いかない~。・゚・(ノД`)・゚・。

| SDガンダムオペレーションズ | 17:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://meganekirari.blog50.fc2.com/tb.php/2699-73dae1d1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT