めがね日記

アニメとか漫画とか相棒のマーチとかそんな感じ?でも基本的にお買い物記録ー

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

冬アニメ

冬アニメもすでに終盤に差し掛かってますね~

で、現在視聴してるアニメ。

地上波
・ハルチカ
・鉄血のオルフェンズ

BS
・Dimension W
・無彩限のファントム・ワールド
・少女たちは荒野を目指す
・うたわれるもの 偽りの仮面
・灰と幻想のグリムガル
・ATE(ゲート) 自衛隊 彼の地にて、斯く戦えり
・この素晴らしい世界に祝福を!
・最弱無敗の神装機竜
・PHANTASY STAR ONLINE2 THE ANIMATION
・だがしかし

ニコニコ動画
・魔法少女なんてもういいですから。
・大家さんは思春期!

といった感じ。

最近ギャル子ちゃんとおじさんとマシュマロ見始めました。

途中からですがw

うたわれとオルフェンズは2クール目ですがやはり面白いですね。

個人的に今期は

・灰と幻想のグリムガル
・だがしかし
・この素晴らしい世界に祝福を!

が面白いです。

グリムガルはもうね、王道な感じなんだけど他のファンタジー物と違ってリアル感が強いというか。

まぁ、設定がそんなふうなのもあるんだけど…

だがしかしとこのすばは見てるだけで面白いですw

このすばはグリムガルとはまたちょっと違う感じのファンタジー物でこっちはギャグ路線。

いつも笑いながら見てますw

だがしかしはサンデーで読んでるのですがまさかアニメ化するとは思ってなかったので本当にびっくりしました。

でも動いてるココノツやほたるさんはやっぱりいいですね~

コラボ商品にも驚きましたがw

ベビースターも買わないと…

| アニメ | 23:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://meganekirari.blog50.fc2.com/tb.php/2710-2aa721d5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT