めがね日記

アニメとか漫画とか相棒のマーチとかそんな感じ?でも基本的にお買い物記録ー

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

消せない想い

はい、いつものごとくプレイしてきました。

ストーリーモード

正直チップとパーツだけかな?と思ってたらパートナーもで驚きましたw

特任は味方の迅雷を発動させる事。

達成報酬はGオーダー。

Gオーダー

夏の恐怖体験の女性版でコストが少なめです。

これティエリアはやはり関係ないんだろうなw

ボスのグリムゲルデのモンタークは突撃のアタバでスキルがクリムと同じでした。

なので速めの闘気や速烈で大丈夫かと思います。

パイロットはクリ確のアタバで。

あとの僚機はバルバトスがトライブレイズ、流星号が速烈、リベイクが狙撃。

三日月は軽減ありました。

なんとか無事クリア。

チップ

中々面白い効果ですが入れ替えはしませんでした。

パートナーも何回かプレイして出現。

パートナー

ラクスよりHPが100低くスピードが100高いステータスですね。

迅雷使うとなるとラクスの方がいいですね。


昨日のオルフェンズのCMでPレア9枚が判明しました。

MS5枚のパイロット4枚ですか…

揃えるの大変そうだ(´Д`)ハァ…

来週はいよいよ全国大会か~

家で視聴するかな。

| ガンダムトライエイジ | 19:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://meganekirari.blog50.fc2.com/tb.php/2711-51c0103a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT