めがね日記

アニメとか漫画とか相棒のマーチとかそんな感じ?でも基本的にお買い物記録ー

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ワコーさん、再び

今日から配信されたネットワークマッチングモードやってきました。

ワコーさん

決戦ではないけど第4弾の機体が相手なので気になってました。

デッキ

今回はスコアタと違い、地形、フェイズもランダムなので、その辺はちょっと考えないとです。

デッキは

ゼロカスタム(閃烈)、エピオン(変形)、バルバトス(先制)

ヒイロ(スピバ)、ミリアルド(アタバ)、三日月(スピバ)

といった組み合わせ。

ディフェバないのが意外でした。

自分は今フレーム、RX、ビルドファイターズのレベルを上げてるのでこんな感じのデッキ。

デッキ

とりあえずエピオンが厄介かな?

軽減あるし、変形されるしだけど1R目で必殺撃てれば問題ないか…

それにしても先制速いから普通にこっちは迅雷や先制使えるよw

落としたパーツはこんな感じ。

パーツ1

パーツ2

パーツ3

う~ん、今は必要ないな…

SECのバトルパートナーはこっちのリリーナかな?

パートナー

とりあえずワコーさん倒しまくって十段に近づけないとな。

3日間限定は短すぎる~

| ガンダムトライエイジ | 23:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://meganekirari.blog50.fc2.com/tb.php/2714-d3911b1a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT