めがね日記

アニメとか漫画とか相棒のマーチとかそんな感じ?でも基本的にお買い物記録ー

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

5周年か~

全国大会の様子をPCと携帯で視聴してました。

携帯で見るのにアプリ落とさないといけなかったのでちょっと見逃したところもありましたがw

オールエイジは準決勝からの中継だったのが残念でしたがヤング共々非常に熱い対戦が行われて思わず見入ってしまいました。

それにしてもエリア代表のコウタさん、本当にすごかったな~

準決勝のデッキ見たときはマジか!と思いましたが見事な試合運びで本当に感心させられました。

本当におめでとうございます。

そして経験値3倍ありがとうございます。

トライエイジも今夏で5周年、色々企画が進行してるようで…



鉄血の4弾も今週か…

今回は色々厳しいな~

| ガンダムトライエイジ | 23:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://meganekirari.blog50.fc2.com/tb.php/2715-7c421d8f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT