めがね日記

アニメとか漫画とか相棒のマーチとかそんな感じ?でも基本的にお買い物記録ー

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今日のトライエイジトーナメント

夜の大会に参加しました。

参加者は自分含め3人w

この会場はいつも同じメンバーなような気がする…

一人シードになるのですが抽選の結果自分は1回戦から。

結果はまぁ、負けですよねw

やはり迅雷2機出しは駄目だったか~

どっちも出ずじまいでした。

う~ん発動率下がったのかな?

SPカードは抽選も当たったので2枚。

SPカード

箔無し~

で、終わった後に色々回ってレベル上げ。

で、やってると必ずキャプテンアッシュとダークハウンドが出るw

自分は配列持ってないのでよくわかりませんが、多分抜かれた後なのかな~とプレイしてるとエピオン降臨ヽ(´▽`)/

Pレア

ようやく3枚目…

フルコンプはまだ先になりそうです(´Д`)ハァ…

| ガンダムトライエイジ | 23:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://meganekirari.blog50.fc2.com/tb.php/2724-ab8d24dc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT