めがね日記

アニメとか漫画とか相棒のマーチとかそんな感じ?でも基本的にお買い物記録ー

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

初遭遇

今日も朝からいつものゲーセンへ行きました。

とはいっても9時くらいかな?

するとすでに常連のお子さんがプレイ中w

もう1台は空いてたのでそちらでプレイ。

常連さんの情報によると何やら50クレ先にウイングがあるとの事。

とりあえずヒイロ編出るまでプレイしつつウイングも狙う事にしました。

何とか40クレ弱で初遭遇~

ゲージも貯めていざ勝負ですw

ヒイロ編

一応前情報は調べてあったのでデッキはある程度決めてました。

そして無事開発~

ゼロ

いや~本当に良かった(´∀`)

フルクロスの時は確率UPの時まで待ってましたからw

パーツ。

パーツ

スピードとアタックが上がるもの。

今はパーツ変える気ないので入れ替えは無しです。

ただ残念ながらパートナーは出ず(´・ω・`)

このあとにまたヒイロ編出たんですけどそっちも出現しませんでした(´Д`)ハァ…

これは21日の出現率UPの時にガッツリやったほうがいいかもですね。

ウイング

残るは4枚か~

| ガンダムトライエイジ | 17:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://meganekirari.blog50.fc2.com/tb.php/2733-a95758cc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT