めがね日記

アニメとか漫画とか相棒のマーチとかそんな感じ?でも基本的にお買い物記録ー

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

駆け抜ける騎兵

月曜配信のミッションやってきました。

すると常連さんがプレイ中w

いつも情報ありがとうございます(´∀`)

ストーリーミッション

特任は確かグレイズ・アインを撃破だったかな?

不沈持ちなのが面倒ですかね?

ただディフェバではないので連撃でOKでした。

とはいえ、レベル上げしてる系統でやってて何度か失敗w

そのあとゲージ貯めずにやってたからパーツ落さないし結局5回ぐらいかかりました(´Д`)ハァ…

まぁ、何とかクリア。

ランク12

特任はパーツ。

パーツ

今は必要ないかな~

ゼクスの激闘出たけどそのまま帰宅です。

ヒイロ出ればやってたんですけどね…

パートナー早く出会いたいな~

| ガンダムトライエイジ | 23:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://meganekirari.blog50.fc2.com/tb.php/2734-c0fea8ee

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT