めがね日記

アニメとか漫画とか相棒のマーチとかそんな感じ?でも基本的にお買い物記録ー

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今日のトライエイジトーナメント

午前、午後の大会に参加しました。

午前は9人?

結果は安定の1回戦負けw

みんなマリーメイアだから迅雷使えないよ(´Д`)ハァ

パートナーもラクスにしてればパイロットで何とか出来ただろうけど…

なんせエミリーですからw

午後は準決勝まで進みましたが午前と同じ常連さんに負けました。

う~ん午前と同じようなデッキだったんだけど全然対策とか考えてなかったw

あと常連の皆さんに何かPレアダブってないか聞いてモンタークとキマリストルーパーを交換してもらいましたヽ(´▽`)/

Pレア

三日月は昨日プレイしてて排出。

ミリアルドは常連さんがダブっているという事で頂きました。

ただ、こちらはもうダブってるPレアはなかったのですが次の弾のPレアと交換という事でしたヾ(・∀・;)オイオイ

いわゆる先行投資みたいでw

とりあえず今の弾で交換要員を作って渡そうと思います( ´艸`)ムププ

グリムゲルデとかw

あとはシクレだけとなったので何とか排出したいところです。

あ、今日の激闘はゼクス1回、フェネクス、UCが数回ずつでした(>ω<)

| ガンダムトライエイジ | 19:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://meganekirari.blog50.fc2.com/tb.php/2738-5ee51fc7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT