めがね日記

アニメとか漫画とか相棒のマーチとかそんな感じ?でも基本的にお買い物記録ー

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

春アニメ

春アニメもすでに中盤ですね~

で、現在視聴してるアニメ。

地上波
・ガンダムUC

BS
・ハンドレッド
・少年メイド
・キズナイーバー
・学戦都市アスタリスク
・田中くんはいつもけだるげ
・三者三葉
・あんハピ
・ばくおん!!
・くまみこ
・マクロスΔ(デルタ)
・ふらいんぐうぃっち
・クロムクロ
・ネトゲの嫁は女の子じゃないと思った?

と、こんな感じ。

個人的に好きだな~と思うのは

・田中くんはいつもけだるげ
・三者三葉
・クロムクロ

かな?

田中くんはいつもけだるげは存在は知ってたんですが原作読んでなかったんですよね。

でもアニメは一応視聴しようと思って見てたんですが自分に合ってた感じです。

三者三葉、クロムクロはもう言うまでもないですねw


とはいえ他の番組も普通に面白いですよ~

| アニメ | 23:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://meganekirari.blog50.fc2.com/tb.php/2749-6d21b485

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT