めがね日記

アニメとか漫画とか相棒のマーチとかそんな感じ?でも基本的にお買い物記録ー

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

オルフェンズの涙

月曜配信のミッションやってきました。

ストーリーミッション

特任はバーストエール3回。

レベル上げしてる系統で挑み失敗w

アビ、パイロット変更して何とか勝てました…

今回はちょっと面倒でした。

グレイズ・アインがEXでないのにHP50000あるしアインはディフェバのスキルが後攻の時50%軽減(毎回)なので本当に厄介でした。

アビは決戦。

ゲージ貯めずにやったのでメモリ落としませんでしたが、もう1回プレイする気にならなかったので終了w

ただランク12のパーツ1つ取ってなかったみたいなので仮面の奥の真意をプレイ。

無事確保~

パーツ

あとネットワークでワコーさんと戯れようと思ってたのに終了してて残念(´・ω・`)

木曜まで待たないとあかんのか…

| ガンダムトライエイジ | 17:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://meganekirari.blog50.fc2.com/tb.php/2750-ba6985d1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT