めがね日記

アニメとか漫画とか相棒のマーチとかそんな感じ?でも基本的にお買い物記録ー

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

艦隊戦、GBC終了~

久しぶりの艦隊戦でしたが今回は敗戦でした。

トータル
エリア

それでも何とか超パイガシャ券は2枚確保。

早速引いてみましたよ~

ギャバン

セレーネ

今回もコスト8を1枚ゲット~ヽ(´▽`)/

能力的には他のパイロットよりちょっと低いですが…

超ガシャからスターゲイザー3枚出ないかな~


GBCはそれなりにやってたのでPPもそこそこ貯まりました。

プラチケはチーム報酬のおかげで200枚オーバーです(´∀`)

プラチケ

まだ引いてません。

多分餌ばかりになりそう…


あと敵レアからこいつをドロップ。

敵レア

グラハムないし、地形Sじゃないから必要はないけど一応持っておこう。

今日から超総力戦。

ヤクト・ドーガ4枚欲しいな~w

| SDガンダムオペレーションズ | 16:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://meganekirari.blog50.fc2.com/tb.php/2758-6ecc600a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT