めがね日記

アニメとか漫画とか相棒のマーチとかそんな感じ?でも基本的にお買い物記録ー

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

鉄血の5弾

5弾稼働しましたね~

5弾

いつものゲーセンへ行くと常連さんがいらっしゃったのでPレアの情報を聞きつつブーストプレイ。

どうやら底のPまで1万いかないくらいで、パック交換で頭も抜けば?と言われましたが結局頭のPはやめましたw

で、今日の光り物。

CP
CP

Mレア
Mレア

Pレア
Pレア

激闘モードは土日祝限定以外全部出ました。

ZZZ、ノワール、フルバーストサイコのGも無事開発。

てっきりノワールとサイコは前のかと思ってたので驚きましたw

そしてフルセイバー。

フルセイバー

アタックが高めで必殺コストが低いので速烈が使いやすそうかな?

さてガンダムエース早く買わないとな…

| ガンダムトライエイジ | 21:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://meganekirari.blog50.fc2.com/tb.php/2762-45711f82

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT