めがね日記

アニメとか漫画とか相棒のマーチとかそんな感じ?でも基本的にお買い物記録ー

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

限定激闘モード

さて、仕事が終わってガンダムエースのプロモも手に入れたのでプレイしに行きました。

いつものゲーセンは高校生がいたので場所移動。

次のゲーセンは誰もいなかったのでよかったですw

もちろん無料配布のカードも頂きました。

プロモ

普通のコモンと違いちょっと光ってるのがいいですねw

チャレンジミッションの特任もクリアして何度かやってると早々にゴールド編に遭遇。

激闘

そこからひたすらジム編やってましたw

メダルのおかげで600~700くらい経験値が入るので非常においしいです。

まぁ、この段階でメダルは20もありませんでしたが…

カードも全然揃ってないので途中からブーストで経験値1000オーバー。

ちょっとやりすぎた感があるな~

メダルもなくなったので最後のジンクスやって終了。

無事バトルパートナーも出て一安心。

パートナー

出たけど変更は無しです。

これであとはミッションの配信待ちですかね~

どうにも土日は人が多くプレイするのでこのミッション中々出来なさそうです(´・ω・`)ショボーン

| ガンダムトライエイジ | 23:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://meganekirari.blog50.fc2.com/tb.php/2764-09552193

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT