めがね日記

アニメとか漫画とか相棒のマーチとかそんな感じ?でも基本的にお買い物記録ー

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

配信ミッション

配信されたミッションプレイしてきました。

ストーリーミッション

さすがに面倒な感じになってきました。

でもフレーム使えば追加ボーナスあるので問題ないかもしれません。

他の系統ではちょっと難易度上がりますがw

パートナーも何回かやって無事遭遇しました。

パートナー

まぁ、変更なしですね~

ボスミッションも結構手こずったかな?

ボス

ブレードアンテナは必要無しですね。

チャレンジミッションは難易度低いかな?

チャレンジ

多分ゲージ貯まってなくてもアスタロト倒せばフルモデル落とすと思います。

あとは問題の激闘ミッション。

激闘

ゲージ貯めて挑み無事設計書は貰えました。

サイコザク

ただパートナーが出ない(´Д`)ハァ…

このミッション3回ぐらい出たんだけどパートナーは出ませんでした。

う~んこれが最後の激闘じゃないのかな?

まぁ、シールドファンネルのユニコーンがまだあるか…

それにしてもゴールドミッション1回も出なかったよ(´・ω・`)ショボーン

| ガンダムトライエイジ | 23:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://meganekirari.blog50.fc2.com/tb.php/2782-95cd5da3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT