めがね日記

アニメとか漫画とか相棒のマーチとかそんな感じ?でも基本的にお買い物記録ー

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

配信色々

月曜日や木曜日に配信されたミッションをまとめてやってきました。

チャレンジミッション

チャレンジ

チャレンジ

まぁ、普通にクリアです。

続いて鉄華団VSギャラルホルンモード

ミッション

ミッション

この辺からはもうカンストしてるフレーム使いました。

特任も今回のCPと5弾パイロットを使用。

ボーナスあるからステータスかなり上がりますね~

Lv50まで上がってるので各2500UPですw

さすがにおやっさんは1回では出ませんでした(´・ω・`)

そしてボスミッション

ボス

アインはアタバなのですんなり倒せた気がするんだけどどうだったかな?

こちらもユージンは1回目では出ませんでしたw

その後はパートナー出るまでひたすらプレイ。

イオと三日月でアタック上げて1キル。

ただしバルバトス、グリムゲルデを入れてあとはLv上げたい系列の機体2体でデッキを組みます。

結局2000円ぐらいかかったよ(´Д`)ハァ…

パートナー

パートナー

おやっさんはアタック、ユージンはスピードが特化してますね。

やはり変更はなしですw

スタイル上げるのしんどいな~

| ガンダムトライエイジ | 23:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://meganekirari.blog50.fc2.com/tb.php/2788-b4eb74d8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT