めがね日記

アニメとか漫画とか相棒のマーチとかそんな感じ?でも基本的にお買い物記録ー

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今日のトライエイジトーナメント

午後の大会に参加しました。

午前にも大会あったんですが町内の草刈りで不参加でした。

午後までかかるかと思ってたのですが午前中で終わったので良かったです。

参加人数は6人でしたが敗者3人でじゃんけんし、勝った2人が4試合目に1回戦を行うことなりました。

実際は1回戦負けでしたが敗者復活で勝ったので決勝に進めました。

結果

準優勝

草刈りで疲れてたのですぐ帰宅。

他の用事もあったし。

はぁ~体がだるい。

| ガンダムトライエイジ | 23:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://meganekirari.blog50.fc2.com/tb.php/2793-1d524da1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT