めがね日記

アニメとか漫画とか相棒のマーチとかそんな感じ?でも基本的にお買い物記録ー

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

チャレンジミッション

配信されてるチャレンジミッションやってきました。

チャレンジミッション

鋼鉄の7人はちょっと前の激闘シークレットと同じなのかな?

結構早く出てきましたねw

これ当時は全然出なくて…

出現率UPでようやくでした~

チャレンジミッション

激闘のトリントンはそんなに難しくはなかったです。

チップは突撃のアタッカーなのでゲージも貯めず普通にプレイしてました。

Gオーダー

Gオーダー

一緒のやつあったっけ?

忘れましたが割と使えるのかしら?

チケットはシルバーでした。

あとはアッガイだけかな?

| ガンダムトライエイジ | 23:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://meganekirari.blog50.fc2.com/tb.php/2794-66368bf0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT