めがね日記

アニメとか漫画とか相棒のマーチとかそんな感じ?でも基本的にお買い物記録ー

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

日本の夏、アッガイの夏

今日から配信されたチャレンジミッションプレイしてきました。

いつものゲーセンに行くと非公式大会の為、すでに運ばれた後でしたw

水曜日に持っていったみたい…

仕方ないので他の店へ移動です。

チャレンジミッション

今回は特任でアッガイGが開発できます。

コモン縛りなので結構面倒でした。

アッガイ3体にベアッガイさんの構成。

迅雷、水中速烈、反撃、後なんだっけ?

とりあえず無事開発。

アッガイ

アビは不沈、闘気、鉄壁とう~んな感じ。

アクションコストも7ですしね。

さて今日からMS経験値ボーナス開始。

てっきりネットワークのみかと思いましたが普通のミッションでも大丈夫でした。

何のミッションが経験値高いのかな~

| ガンダムトライエイジ | 23:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://meganekirari.blog50.fc2.com/tb.php/2796-17ff0632

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT