めがね日記

アニメとか漫画とか相棒のマーチとかそんな感じ?でも基本的にお買い物記録ー

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

経験値5倍終了~

終わってしまいました…

最終的にMFとリガ・ミリティアが200になりました。

あとはこんな感じ。

レベル

先のことを考えてアフターウォーを175まで上げました。

ティターンズはあと少しで200だったんですけどね…

次の機会にしておきます。

木曜に配信されたチャレンジミッションとバトルアリーナもプレイしました。

チャレンジミッション

フルクロス(G)は開発済みなのでさっくりクリア。

貰える経験値も少ないですし。

そして問題のマスターガンダム。

今回は7回ぐらいで遭遇~w

全部アタバなので比較的楽ですね。

ジンクスだけクリ無効だった気がしますが速烈とかなら問題なかったと思います。

ゴッド

ゴッドガンダムEXはこんな感じ。

やはり使うなら不沈メインかな~

あと超越者の証も平和の花と入れ替え。

パーツ

やはり無条件でダメージ-1000は大きいですからね(≧∇≦)/

おかげでアタックが元に戻りましたw

次のターンXのパーツも気になるところです。

とりあえず5倍も終わったのでしばらくはまったりモードかな?

| ガンダムトライエイジ | 17:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://meganekirari.blog50.fc2.com/tb.php/2811-488c17d1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT