めがね日記

アニメとか漫画とか相棒のマーチとかそんな感じ?でも基本的にお買い物記録ー

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今日のトライエイジトーナメント

同会場の午前午後の大会に参加しました。

参加人数は午前は8人、午後は1人帰って7人でした。

結果ですが

準優勝

午前は準優勝、午後は1回戦負け。

新弾最初の大会ということもあり新しいカードを試されてる方が多かったですね。

中々参考になりました。

あとはやはりカードが揃わない方が多いのでみんなでトレード。

アニバーサリー、P、M、シクレは今回少しランダムに配置されてるようなので本来PがあるはずなのにMとかだったりすることもあるようです…

自分は配列ないのでいつもどおりですけどねw

常連さんのおかげでかなり揃いました(´∀`)

貰い物

あとはギンガナムとアムロだけです。

プレイ中に出ればいいんだけど…

| ガンダムトライエイジ | 23:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://meganekirari.blog50.fc2.com/tb.php/2812-0b0ca3cc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT