めがね日記

アニメとか漫画とか相棒のマーチとかそんな感じ?でも基本的にお買い物記録ー

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

バトルアリーナ

朝からゲーセンでプレイしてきました~

バトルアリーナ

問題はいつゲストチャレンジャーが来るかですね…

ジオングの時は10回以上で前回は7回ぐらい。

できるなら10回未満で出現してほしいところ。

そんな今回は8回だったので比較的いい感じでした(´∀`)

ターンXも無事開発。

ターンX

ターンXアビリティ

アビリティは中々使える物が多いですね。

ビルドアクションはスピードを生かすもので闘気との相性はいいかもです。

分離もありがたいですね。

アタックも高めですのでいい感じだと思います。

アクションコストも8あるので分離使いたいときはコイツが一番かな?

MS経験値2倍も始まりましたが正直3倍、5倍を経験した今、全然やる気がしませんw

せめてゴールドコーティングのミッションで☆がたくさん貰えるならやるんですけどね~

激闘もないし、大地に立つじゃ貰える経験値もたかがしれてますから…

というわけで今回はあまりプレイしないかもです。

まぁ、ミッション配信時だけかな~

| ガンダムトライエイジ | 23:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://meganekirari.blog50.fc2.com/tb.php/2814-15e71117

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT