めがね日記

アニメとか漫画とか相棒のマーチとかそんな感じ?でも基本的にお買い物記録ー

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

探訪マップ

トライエイジでターンXの開発が終わってからアニメイトへ行きました。

先日、クロムクロのニコ生見てて探訪マップが11日から配布されると知ったのでね(´∀`)

まぁ、貰っても実際の場所には行かないでしょうけど…

あ、ファボーレはよく行くかw

ついでに富山城柄のクリアファイルも購入。

クリアファイル

ポスターはかさばるのでやめました。

せっかくなので空港も行ってきましたw

きときと空港

こちらもクリアファイルのみ購入~

1Fのミニパネル展は本当にミニでしたw

立山黒部アルペンルート方面はさすがに無理だわ…

| 南砺市 P.A.作品関連 | 17:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://meganekirari.blog50.fc2.com/tb.php/2815-1d5e7959

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT