めがね日記

アニメとか漫画とか相棒のマーチとかそんな感じ?でも基本的にお買い物記録ー

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

バトルアリーナ

木曜日にプレイしました。

バトルアリーナ

ジ・Oが来るまでひたすらプレイ。

しんどい(||´Д`)o

結局今回は13回目で遭遇~

ジ・O

この辺になるとHPが4万超えるのでちょっと面倒なんですよね…

僚機は鉄壁リベイク、フルドラダハック、強襲セラヴィーだったかな?

今回は危なかった…

フルドライブ2回発動とかマジ勘弁してくれ(´Д`)

耐えても強襲飛んできて落とされるしw

その前に強襲落とせてなかったのが痛かった><

最終ターンでアシストカット来てたらまた最初からだったよ…

Z

とりあえず無事開発出来ました~

次はターン∀(EX)の開発ですね。

アビリティは何かな~

| ガンダムトライエイジ | 00:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://meganekirari.blog50.fc2.com/tb.php/2819-a343a347

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT