めがね日記

アニメとか漫画とか相棒のマーチとかそんな感じ?でも基本的にお買い物記録ー

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今日のトライエイジトーナメント

夜の大会に参加。

参加人数は5人でしたw

常連さんの他に1人知らない人がいました。

1回戦はその方と対戦。

階級は大佐だったかな?

階級差もあり順調に勝ち。

ちょっとガチなデッキだったので酷かったかな?とも思ったり…

でも相手に失礼だし本気でやったほうがいいよね(´∀`)

で決勝ですが結果は

準優勝

安定の準優勝(´∀`*)ウフフ

人少なくても最近優勝できませんww

それにしてもアニバーサリーストフリにティエリアはアビが出ない…

やはり強すぎるんかな~

それとも単なる運なのか…

また試してみようかな?

| ガンダムトライエイジ | 23:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://meganekirari.blog50.fc2.com/tb.php/2820-cb2851a9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT