めがね日記

アニメとか漫画とか相棒のマーチとかそんな感じ?でも基本的にお買い物記録ー

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今日のトライエイジトーナメント

午前と午後の大会に参加。

午前の大会は10人。

結果は

準優勝

スコア見てもらえばわかると思いますが0-3ですw

いや~先攻取られてアビ全部出されて何も出来ませんでしたよww

これは仕方ないですね~

あ、常連さんにアムロダブってないか聞いてみたところダブってるとのことでX1と交換してもらいました(´∀`)

その方はもうフルコンプされてたのですが本当に感謝です。

ありがとうございましたm(_ _)m

アムロ

これで自分もようやくフルコンプ。

カード揃えるのも大変だ(´・ω・`)


午後からは違う会場なので移動。

大体車で30分あれば行けるので開始には間に合います。

参加人数は6人と少な目。

結果は2回戦負けでしたw

う~んファンネルとフルドライブどっちがいいのかな?

最近ファンネルが飛んでくれない気がするんじゃが…

そしてなぜかフルドラは2回出る事が多い。

土日のSPカード

SPカード

箔なし(´∀`*)ウフフ

| ガンダムトライエイジ | 23:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://meganekirari.blog50.fc2.com/tb.php/2821-9e3f9d01

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT