めがね日記

アニメとか漫画とか相棒のマーチとかそんな感じ?でも基本的にお買い物記録ー

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

バケモノの子展

21日に終了ということで金曜日の仕事が終わってから行ってきました。

バケモノの子展

だって土日は人多いから…

出来ればゆっくり観たいじゃないですかw

とはいえ世間は夏休み。

結構人は多かったです。

でものんびり鑑賞できる程度だったので良かったかと思います。

それにしても撮影可能エリアがあるのは嬉しいですね~

やはりインパクトがあったのは熊徹の人形かな?

熊徹 門

大きすぎやw

あとは壁にたくさん展示されていた背景の美術ボード。

これがすごく細かくて綺麗でした。

遠目で見ると本当に写真と見間違えるほどに。

これって水彩?

よくわからなかったです。

写真撮っておけばよかったよ…

そして体感型展示。

体感型展示

体感型展示

体感型展示

家族連れの方や女性2人組が実際体験されてましたが自分は写真撮ってそのまま出てきましたw

せめて『よろしくお願いしまあああすっ!!』はやっておけばよかったかな~

出口を出るとショップがありグッズが買えます。

ショップ入口

ショップ横にはこんなんがありましたw

購入物ですが

お土産

限定のクリアフォルダと手拭い。

いや~他にも色々あったんですが限定の物だけでいいかなと思ったので…

それにしても本当に観に行って良かったです。

| アニメ | 23:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://meganekirari.blog50.fc2.com/tb.php/2822-6faeb9a3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT