めがね日記

アニメとか漫画とか相棒のマーチとかそんな感じ?でも基本的にお買い物記録ー

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

チャレンジミッション

今日配信のチャレンジミッションプレイしてきました。

チャレンジミッション

SF装備ユニコーンがようやく開発できます。

ユニコーンはファンネル、バナージはディフェバ。

ノルンはトライブレイズ、リディはスピバ。

僚機は2機、ギラ・ドーガ?

2R目に1~2機増援。

不沈がいたりします。

3Rに1機増援。

ステージが宇宙なのでシャアと速めの速烈、闘気にクリ確のパイロットがいれば大丈夫かと思います。

クリ確はスピバの方が安心かな~

3R目ユニコーンは安定の必殺なのでw

EXでHP30000なので比較的楽ですかね。

確かバナージはラウンドごと?に必殺、スピードが+1000、HPが半分以下になると10000?回復だったかな…

忘れましたw

ゲージMAXで無事開発。

ユニコーン

アビのスイッチは見てないのでわかりませんがファンネルはきっとあるよね…

| ガンダムトライエイジ | 20:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://meganekirari.blog50.fc2.com/tb.php/2828-a889c299

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT