めがね日記

アニメとか漫画とか相棒のマーチとかそんな感じ?でも基本的にお買い物記録ー

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

チャレンジ&バトルアリーナ

やってきました。

まずはソシエ狙いでチャレンジミッションをひたすらプレイ。

チャレンジミッション

配置

最初はエピオンの速烈使ってたけど30000に届かずw

アタバ使えばいいんだけど持ってきてなかったので色々系統をいじって何とか特任クリア~

とりあえずGオーダー付け替え。

パートナーは出ず(´・ω・`)

次はEXひたすらプレイ。

Gオーダー付けてるとゴールドチケットです。

プレイ7回で遭遇~

パートナー

これはスピード特化ですね。

先制をよく使う自分にはこれは合わないので変更なしです。

次はバトルアリーナ。

ネオ・ジオング出るまでひたすらプレイ。

こちらは9回で遭遇。

バトルアリーナ

10回未満でよかったw

配置

9回なのでHPも30000ぐらい。

手こずることもなく無事クリア。

開発

ノルン(D)Gはう~んって感じ。

パーツ

パーツは赤専用。

今回のゲストチャレンジャーの報酬はスピードの速い突撃や闘気速烈には良さそうですね。

次も早めに出て欲しいな~

| ガンダムトライエイジ | 23:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://meganekirari.blog50.fc2.com/tb.php/2830-62c873c6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT