めがね日記

アニメとか漫画とか相棒のマーチとかそんな感じ?でも基本的にお買い物記録ー

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今日のトライエイジトーナメント

今日は午後の大会に参加しました。

参加人数は8人といつもと変わらない感じ。

メンバーはちょくちょく変わりますがw

やはりみんな色々忙しいのかな?

結果は1回戦負け。

通常運転ですねw

今回大会で初めてフレームシステム使ったんですが色々失敗でした。

アビは決戦でメモリはコスト-2、HP、アタック15%増加、必殺30%増加。

スタイルはギャラルホルンでパイロットはダリル。

先行取ってしまって落とされましたw

う~ん、やはりこのスタイルは迅雷が1番合ってる気がするな~

メモリはスピード-1000の奴付ければいいんではないかと。

パイロットはやっぱりMレアの三日月かな、専用機だし。

今度使ってみよう。

| ガンダムトライエイジ | 23:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://meganekirari.blog50.fc2.com/tb.php/2832-0543890c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT