めがね日記

アニメとか漫画とか相棒のマーチとかそんな感じ?でも基本的にお買い物記録ー

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

夏アニメ

もう夏アニメも終盤ですか…

視聴してるアニメはこんな感じ。

地上波はUC見てたけど途中でやめましたw

BS
・Rewrite
・あまんちゅ!
・テイルズ オブ ゼスティリア ザ クロス
・甘々と稲妻
・NEW GAME!
・ReLIFE
・ももくり
・食戟のソーマ 弐ノ皿

あと2クール目のクロムクロとマクロスΔも視聴してます。

ニコニコ動画
・Re:ゼロから始める異世界生活
・魔法少女?なりあ☆がーるず

今回は割と少なめかな?

Re:ゼロは1話から見てたんですが面白いんだけど見ててすごく疲れる。

そして辛くなる時もありました。

でも続きがすごく気になるアニメ。

甘々と稲妻、NEW GAME!、ももくりは普通に( ´ ▽ ` )となるアニメですかね~

何だか癒されます。

秋アニメはどんなのが出てくるかな~

君の名は。も早く観に行かないと…

| アニメ | 23:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://meganekirari.blog50.fc2.com/tb.php/2833-320d11ac

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT