めがね日記

アニメとか漫画とか相棒のマーチとかそんな感じ?でも基本的にお買い物記録ー

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

あれ?

12日からネットワークにワコーさんが現れるということで昨日プレイしに行ったんですが、あれ?いないんだけど…となりました。

なんでやー(# ゚Д゚)

せっかくワコーさんボコって段位を上げようと思ったのに…

他にすることもないのでどうしようと思ったのですがふと見るとチャレンジミッションにネオ・ジオングがヽ(*´∀`)ノ

どうやらチャレンジミッションも12日からだったようでw

チャレンジミッション

ネオ・ジオングがアタバの烈破なので楽勝だな~と思ってたら軽減あって速烈機落とされましたw

まぁ、ミッション自体はクリア出来ましたけどね…

特任報酬のGオーダー

Gオーダー

これ付けた後の報酬はシルバーチケット。

あんまり美味しくないな~

それにしてもツイッターにはちょっとした説明あったけどサイトの方に説明ないってどういうことなん?

本当に公式は役にたたんね(´Д`)ハァ…

今日はまだ直ってないのかな~

| ガンダムトライエイジ | 15:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://meganekirari.blog50.fc2.com/tb.php/2837-4a51fbc8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT