めがね日記

アニメとか漫画とか相棒のマーチとかそんな感じ?でも基本的にお買い物記録ー

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

君の名は。

先週の金曜日に観て来ました。

君の名は。

平日の15時の回なのに人は結構多かったです。

やはり人気作だけあって老若男女様々でした。

いや~本当に面白かったです。

映像は新海監督の作品だけあってすごく綺麗で、話もテンポよく進んでいきます。

まぁ、女子と入れ替わったら胸は触るよねw

若干途中切ない感じですが結果的にはハッピーエンドだったと思うので個人的に良かったです。

神木くんはやはり声優経験多いのであまり違和感なく感じました。

他の俳優さんについても同じ感じ。

普通に観れましたね。

まぁ、それは映像の影響もあるかもしれませんが…

とにかく満足です。

できればもう一度観に行きたいと思ってます。

実際行くかはわかりませんがw

| アニメ | 22:37 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

自分も観ました!

お久しぶりです。
自分は公開初日にたまたま見られる時間があってみました。まさかこれほどのヒットになるとは思いませんでしたが。
昔から新海作品を応援していた自分には複雑です…。

入れ替わりの確認が毎回胸揉みの瀧くんは役得で羨ましい!

自分ももう一度見に行きたいと思っていますが、客が少なくなってきたタイミングで貸し切り状態でゆっくり、を狙っています。w

| ゆうゆう | 2016/09/25 22:16 | URL |

Re: 自分も観ました!

ゆうゆうさん、お久しぶりです。
確かにここまで大ヒットするとは思いませんでしたねw
新海監督の作品も一般層に評価され始めたって事でしょうか?
観客が少なくなるのはもうしばらく掛かりますかね~
自分もその辺狙ってみようかな…
コメントありがとうございましたm(_ _)m

| めがねきらり | 2016/09/26 17:54 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://meganekirari.blog50.fc2.com/tb.php/2843-de207ca7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT