めがね日記

アニメとか漫画とか相棒のマーチとかそんな感じ?でも基本的にお買い物記録ー

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

最近のお買い物

君の名は。を観に行った時についでに購入してきました。

前売券

聲の形とマジェプリの前売券。

聲の形は上映日前日ですよw

正直どうしようか迷ってたんですよね、見るか見ないか…

実際マガジンで最後まで読んでましたし、とはいえ京アニ制作だしな~と思ってて結局決めたのが前日w

マジェスティックプリンスは今BS11で丁度やってるんだけど未視聴…

これ今回の映画のために放送されたのかな?

聲の形はもう上映してるので早々に観に行かないと…

| お買い物 | 22:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://meganekirari.blog50.fc2.com/tb.php/2844-6573e288

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT