めがね日記

アニメとか漫画とか相棒のマーチとかそんな感じ?でも基本的にお買い物記録ー

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

聲の形

ようやく観て来ました~

聲の形

土日はもちろん回避です…

というわけで昨日の17:10の上映に行ったのですが何気に人が多かったな~

しかも女性率が高い感じ。

あとカップルもね(# ゚Д゚)

10月1日から入場者特典がカットフィルムとなったのでこの期間で正解だったかな?

でも最初の特典が書き下ろしの漫画だったようでそっちも読みたかったです。

それにしてもやっぱり観て正解でした。

もうね、中盤から終盤にかけて涙と鼻水がやばかったですw

やはり映像になると何というかまた違う魅力がありますね。

なにはともあれいいアニメだったと思います。


あ、カットフィルムですが…

フィルム

横顔の将也でしたw

う~んな感じ…

| アニメ | 21:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://meganekirari.blog50.fc2.com/tb.php/2853-5673c60c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT