めがね日記

アニメとか漫画とか相棒のマーチとかそんな感じ?でも基本的にお買い物記録ー

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

鉄華繚乱1弾稼動

いよいよ稼働しましたね~

仕事が終わってから行ってきましたよ。

いつものゲーセンではすでに常連さんがプレイしてました。

トライエイジ

今気付いたけど鉄血の6弾w

サンプルは変わってるけど…

同盟は鉄華団の方にして支給機体はルプスにしました。

同盟

常連さんに情報など聴きながらプレイ開始。

最初はチャレンジミッションから。

チャレンジミッション

今回また特任ボタンプッシュしないとわからないのか…

不親切だな~

そして3ターン目に増援あり。

これレベル高い人2ターンで終わっちゃうよねw

教えてもらってなかったら普通に何回もプレイする羽目になってたかも…

何とか3回ぐらいで設計書もドロップできました。

アサルトバスター

アビは装甲だけど他は何があるのか気になるところ、いつか確認するか…

ダンタリオンも無事ドロップ出来ました。

でもフレームいじるの後になりそう…

ミッションも思ったより進まずオルフェンズ1期の中ぐらい。

またちまちまプレイしていくか…

で、今日の光り物。

Pレア
Pレア

Mレア
Mレア

CP
CP

キャンペーン揃ったのは嬉しいな~

でもフレームレベルMAXだから使えない(´Д`)ハァ…

Pは揃うのかこれw

| ガンダムトライエイジ | 23:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://meganekirari.blog50.fc2.com/tb.php/2854-cfd72aca

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT