めがね日記

アニメとか漫画とか相棒のマーチとかそんな感じ?でも基本的にお買い物記録ー

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

配信ミッション

月曜日は新しいミッションが配信されますね~

ストーリーミッション

ようやくフルシティが開発出来ますよ。

特任はダメージ系だったかな?

報酬はブロンズチケットだったような気がします。

配置

難易度はノーマルなので普通にクリア出来ました。

スタイルも無事確保。

他にする事もないので今はレベルを上げつつ、スタイル集めしてます。

まだ流星号とかカルタ機とかシュヴァルべグレイズ(M)とかなかったのでw

あとアクションメモリも集めないと…

| ガンダムトライエイジ | 23:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://meganekirari.blog50.fc2.com/tb.php/2862-54dca66f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT