めがね日記

アニメとか漫画とか相棒のマーチとかそんな感じ?でも基本的にお買い物記録ー

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

6ヶ月点検

今日ディーラーに行ってきました。

本当は10月に受けないといけなかったんですけどねw

特に問題はなかったようですがタイヤの溝がもう残り1㎜ぐらいと言われましたΣ('∀`;)

購入したの2014年だから約2年半くらい。

そんな早く消耗するっけ?

あと以前ならオイル交換は無料サービスでやってくれてたんですが最近から料金取られるようになったのでかなり厳しいです( ;´Д`)

とりあえずメンテプロパックに入るとかなりやすくなるようなので入ることにしました。

点検は必ず受けるので入っておけば少しは得かな~と思ったのでw

| マーチ | 22:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://meganekirari.blog50.fc2.com/tb.php/2877-85a98a6a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT