めがね日記

アニメとか漫画とか相棒のマーチとかそんな感じ?でも基本的にお買い物記録ー

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ストーリーミッション

新しいミッションやってきました。

ストーリーミッション

アニメでちょっとだけ出てたマクギリス機のスタイルが獲得できます。

配置

このミッション、上手くやれば1キル出来そうですが自分はあと少しでマクギリス落とせなくて2ターン目までいきましたw

2ターン目に援軍でグレイスリッター、獅電、ルプスが来ます。

アビは忘れましたw

三日月はディフェバだったかな?

結局最終ターンまでかかってしまいましたw

でも無事スタイルは落としてくれたので良かったですが…

レアアイテム

特任はルプスの使用でシルバーチケットでした。

木曜日はチャレンジミッションでウイング・ゼロ(G)の設計図取らないとな~

| ガンダムトライエイジ | 23:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://meganekirari.blog50.fc2.com/tb.php/2878-01230ece

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT