めがね日記

アニメとか漫画とか相棒のマーチとかそんな感じ?でも基本的にお買い物記録ー

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

劇場版マジェスティックプリンス

月曜日に観て来ました~

マジェプリ

上映最初の週なのに人は少なかったです。

自分的には気が楽でしたので良かったですが…

この作品、TVシリーズは全部見てないのでちょっと不安でしたが、一応最初にあらすじがスクロールされるので何とかなりましたw

いや、なってないけど(´∀`*)

とはいえ、思ったより面白かったです。

ギャグ要素も結構あるので( ´,_ゝ`)プッと噴き出しそうになること数回w

あと気になったのが上映後のアレ…

自分は正直初めてだったけど他の作品でも例があるのだろうか?

個人的にはせっかくの映画だし映像あったほうがいいな~

| アニメ | 23:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://meganekirari.blog50.fc2.com/tb.php/2879-26ae051b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT