めがね日記

アニメとか漫画とか相棒のマーチとかそんな感じ?でも基本的にお買い物記録ー

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

OC、GBC終了

昨日は臨時メンテナンスでした。

そして、お詫びがいつもどおりw

今回はOCとGBCが同時に行われるという慌しい週でしたが自分はいつもどおりな感じ。

OC
OC

お詫びと持ってたエナジー全部使っても80エリアに届かずw

でもチップは1000個いったのでまぁまぁですかね~

チーム報酬も

報酬

こんな感じです。

他のメンバーさんが凄すぎてついていけませんw

GBC
プラチケ

チーム報酬合わせてこんな感じ。

PPはもうすぐ10万、プラチケもそこそこ貯まりました。

もうすぐパイイベなのでそれまで我慢しないと…

今週から超が開始。

今回はメンバーさん課金無しかもしれんな~

| SDガンダムオペレーションズ | 18:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://meganekirari.blog50.fc2.com/tb.php/2880-3defd37f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT