めがね日記

アニメとか漫画とか相棒のマーチとかそんな感じ?でも基本的にお買い物記録ー

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

チャレンジミッション

配信日にプレイしてきました。

チャレンジミッション

配置

ウイングばっか…

何気にトロワがいます。

これは3弾ぐらいにウイング系5人揃うかも?

2ターン目にヒイロが単体で登場。

特任は全ての敵を倒せだったかな?

報酬は久しぶりのコスチューム。

カスタム

OZ(緑)の制服ですw

派手だな~

そのあとの報酬はシルバーチケット。

今回は2回で設計書落としました。

ゲージMAXじゃなかったので取りやすく設定されてるようです。

開発

ビルドアビリティはフルドラ封じ、フルドラよく使う自分には辛いな~

これで一通り主要アビ封じは出たのかな?

これでデッキ考えるの面倒になってきた…

| ガンダムトライエイジ | 23:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://meganekirari.blog50.fc2.com/tb.php/2881-fb9c501a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT