めがね日記

アニメとか漫画とか相棒のマーチとかそんな感じ?でも基本的にお買い物記録ー

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

配信ミッション

今日プレイしてきました~

ストーリーミッション

本当は月曜日にやりたかったんだけどね…

日曜に下痢が酷く、どうにもならなかったので月曜日に病院行って薬貰って2日間大人しくしてました。

で、今日な訳ですw

配置

EXはバーストが追加されます。

特任は何だっけ?

忘れましたが報酬はGオーダー。

Gオーダー

まぁ、すでに公式サイトで情報は公開されてますね。

オーダー取得後はゴールドチケット。

敵が4機のみなので経験値は稼げないかな?

バトルパートナーは3回目で出会えました。

パートナー

HP高めでスピードもちょっと速い感じですね。

とりあえず変更。

これで1弾のパートナーも終了かな?

そういえばツイッター見るとタカキ、アストン、ハッシュもカード化されるようで。

これはパートナーにタカキ妹が来そうだな…


あと、こっちは明日稼動ですね~

ドラゴンボール

さすがに新しい筐体はいいっすねw

| ガンダムトライエイジ | 22:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://meganekirari.blog50.fc2.com/tb.php/2883-bb733506

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT