めがね日記

アニメとか漫画とか相棒のマーチとかそんな感じ?でも基本的にお買い物記録ー

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今日のトライエイジトーナメント

午前の大会に参加しました。

参加者が6人という事で急遽チーム戦に。

1回目は普通に勝ち抜き戦。

2回目は制限ありで一度使用したアビ、系統は次の対戦では禁止。

最初のチーム戦で自分は3番目だったので1、2番で決まれば試合しなくてすむわ~と簡単に思ってたんですが上手いことまわって来ましたw

とりあえず今回はフレームシステム使おうと思ってたので丁度良かったかな?

まぁ、何とか勝てたのでホッとしましたw


2回目は先鋒の方が勝ちまくっていたので出番なしな感じでした(´∀`*)

結局いつの間にか1時近くになってたので自分はここで終了。

午後も続けて大会がありましたが他に用事があったので…


それはそうとこちらもアンケート書いて貰って来ましたよ~

配布カード

ゲームしなくても配布カードだけは貰う主義ですw

| ガンダムトライエイジ | 23:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://meganekirari.blog50.fc2.com/tb.php/2887-01a7ad55

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT