FC2ブログ

めがね日記

FGOのガチャ結果とかトライエイジの開発とかそんな感じ?でも基本的にお買い物記録ー

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

(´▽`*)アハハ なんじゃこらー

今日は特に何もないのでスクラン絵板に初めて投稿した時の絵の事など。

で初めて投稿した絵がこちらー

ド━(゚Д゚)━ ン !!!

晶

いやはや懐かしいわw

この時はBz曲線とか絵板のツールの使い方も全然わからなかったので、とりあえず線を綺麗に描く事を心がけました。

なんせマウスですから綺麗に描けませんよ!

あとは色を塗り潰しで入れてくだけでしたねー

背景とかなんじゃこりゃw

まぁ何回も投稿していって現在の絵に至るわけですよ。

私の場合大体が模写なので実際何も見ずにドーンと絵を描かれる人は本当に尊敬します。

う~んまた何か描こうかしら?

| お絵描き | 00:09 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

私も一応絵描きなのでまた反応してしまいました。
最初の頃の絵で、しかもマウスなら全然いいですよ~
私の最初の絵なんか、見るに堪えらないので奥深くに封印して暗号化してますw
7年ぐらい前なので、今と違うツール(PaintBBS)でしたけど、それでも酷くて直視できませんでしたw
めがねきらりさんは模写派なのですか。
私も一時期、いのまたむつみさんの絵の模写にはまってたんですけど、模写に慣れると絵茶の合作とかで困ったりするんですよね~。自由にポーズが描けなくて。。。(^^;)
今でも自由に描けるわけじゃないですけどねw

| モロ | 2009/02/14 09:18 | URL | ≫ EDIT

反応していただきありがとうございますー
正直この絵を出すにあたって相当悩みましたがネタが無かったのでw
絵板でモロさんが描かれてたエウレカの絵やマリアさんの絵を見て上手いな~と思ってたので初期の絵も非常に気になります。
私の場合同人誌を描くわけでもないしイラストレーターとか目指してるわけでもなく、ほんの描きたい時にちょこっと描くだけなので出来るだけ原作の絵に似せようと模写してる感じです。
実際お手本がないと描けないですし…
だから絵茶とかには恐ろしくて入れないですよーw

| めがねきらり | 2009/02/14 11:34 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://meganekirari.blog50.fc2.com/tb.php/289-e49f8167

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT