めがね日記

アニメとか漫画とか相棒のマーチとかそんな感じ?でも基本的にお買い物記録ー

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

鉄華繚乱2弾稼動開始

仕事が終わってからプレイしに行きました。

2弾

今回も全弾の時と同じように常連さんが1人でプレイされてたので空いてるもう1台で情報聞きつつブーストプレイw

どうやら今日は高校生がテストの中休みだったらしく頭はすでに抜かれてた模様。

正直、勉強しろよ( ´Д`)と思いましたがw

とりあえずバンシィのミッションが一番稼げるみたいでブーストゲージMAXで1000ぐらい貰えるとの事。

そんな感じで同盟は結局今回も鉄華団にしてプレイ開始ー

で、デッキにクリム入れてなくバーストバトルに負けてしまい初っ端から敗北w

その後はひたすらブーストプレイ。

バトルパートナーもアトラに変更。

アトラ

HP高めで中々いい感じです。

激戦モードはディスティニー、デストロイ、レジェンドと出現しましたがミーティア系は全然出ず。

しかもレジェンドは設計図も落とさないという…


今回の光物はこんな感じ。

Mレア
Mレア

キャンペーン
キャンペーン

Pレア
Pレア

これで大体1万くらい。

まぁ、いつもどおりな感じかな~

それにしても今回キャンペーンカードが全然出ない…

とりあえずメダルあるうちはレベル上げ優先しよう。

| ガンダムトライエイジ | 23:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://meganekirari.blog50.fc2.com/tb.php/2895-c675d5ca

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT