めがね日記

アニメとか漫画とか相棒のマーチとかそんな感じ?でも基本的にお買い物記録ー

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

劇場版艦これ

ようやく観て来ました~

艦これ

19:00の回に行ったんですが結構人が多かったです。

やはり人気あるんかな~と思いましたw

残念ながら来場者特典は貰えず…

数が少なすぎるんじゃよー( ´Д`)

栓抜きとかコスト掛かりすぎだろw

4週目は何になるか気になるところですが…

本編は色々不明だった事が分ったのでそれなりに楽しめました。

なんせゲームの方ははやってないし、TVアニメも一応は視聴してたんですが?な部分も多かったので。

う~ん、ゲームはやったらはまるんだろうか?

| アニメ | 23:19 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://meganekirari.blog50.fc2.com/tb.php/2904-cc7f609e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT