めがね日記

アニメとか漫画とか相棒のマーチとかそんな感じ?でも基本的にお買い物記録ー

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ダンタリオンモード

今日もトライエイジ。

ミッション、パートナー、激戦モードとクリアし、20枚のメダルも使ってしまい特にする事もなくなったのですが…

ロディ・フレームを全く上げてなかったのでひたすらランドマン・ロディをボコッてましたw

そんな中、最初の激戦モードはストフリ。

そろそろ出現率も上がってきたのかな?

そしてこちらも遭遇しましたよ~

ダンタリオン

しかし、ゲージがMAXでない為ドロップできず(´・ω・`)ショボーン

が、ミッションをやってるとゲージが貯まるまでひたすら遭遇してくれましたw

計3回続けてです。

う~ん、とりあえず良かった…

配信

ダンタリオンはEXでも軽減やバーストがないので比較的楽かもしれません。

まぁ、HPが58000ありますがw

特任はルプスの出撃でゴールドチケット。

ゲージMAXでようやくドロップできました。

アイテム

フレーム

これで一通りミッション系は終了かな?

あとは新しい配信ミッションこなすのとフレームシステムのレベル上げ。

まぁ、ぼちぼちプレイしようかね~

| ガンダムトライエイジ | 23:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://meganekirari.blog50.fc2.com/tb.php/2907-a3a9dc84

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT