めがね日記

アニメとか漫画とか相棒のマーチとかそんな感じ?でも基本的にお買い物記録ー

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

やってたんか~いw

金曜日の朝に新聞見て気付きました…

劇場版きんいろモザイクw

1週目終わる時に気付くとはな~

という訳で行ってきました~

シアター

今年出来たばかりのJMAXシアター。

実は初めて来ましたw

街中にあるのでちょっと休日の昼間は行きたくないですね~

今回は夜の上映だけなので助かりました。

駐車場は映画鑑賞すると隣接のユウタウン駐車場が2時間半無料になるのでそこを利用するのが1番いいです。

ただし22:00までみたいですが( ´ー`)フゥー...

しかし色々面倒だな…

2週目の入場者特典も無事もらえました。

特典

2種類あるんですが中身は…

ミニ色紙

5人揃ってる方がもらえるといいな~と思ってたので良かったです。

お客さんは思ってたより少なく10~20人くらいでした。

自分的にはこれくらいが一番楽ですね。

本編はちょっと物足りない感じかな~(時間的ではなくストーリー的に)

まぁ、基本日常系なので仕方ないかもですが…

それでもJMAXでやってくれてよかったと思いますし、観れてよかったと思います。

う~ん、JMAXか~暗殺教室も1月に上映決まってるみたいだけど行くか悩むな~

| アニメ | 23:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://meganekirari.blog50.fc2.com/tb.php/2909-2f72e8a1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT